UWC中国長期留学で英語漬け国際バカロレアをする現役高校生

UWC中国長期留学で英語漬け国際バカロレアできなかった卒業生

高校2年夏に中退し、日本協会派遣生としてUWC中国校に2年間長期留学するはずだったが、COVID-19によりカレッジ滞在歴4ヶ月となり、運悪すぎる前代未聞の派遣生となったルムの話(国際バカロレアはかろうじて取れました)

学校までの旅 エアチャイナ

昨日、学校に着きました。夜に。いえい!

 

では、昨日1日を描いたのがこ・ち・ら。

 

 

これは福岡空港でのチェックイン待ちの様子ですね。

 

この日はチェックインが始まる時間の1時間前に列に並んだんですけど、前から5、6人目ぐらいでめちゃくちゃ前に並べました。

 

このぬいぐるみたちは分かる人は分かりますよね?!ハイキューのやつです!!!前も書いたかもしれませんが、もうどハマりで、空港行く前にジャンプショップ行ってきました!!!

 

そしてカゲガラスのぬいぐるみんはランダムで!ランダムでかぎゃーまが出たのは、もう奇跡ですよね。ぐふふ。

 

母に列で待ってもらって、その間にしたのは人民元両替です。

 

事前に調べた結果、SBJ銀行の外貨両替がレートがいいそうなので、そちらに向かいました。

 

SBJ銀行の場所は国際線ターミナルの3階です。

 

入り口から見て、右奥にありました〜!

 

そうこうしているうちに1時間が経過、スムーズにチェックインして検査しました。

 

ここから絵日記にバトンタッチ。

f:id:Luttie:20190823141146j:plain

f:id:Luttie:20190823141155j:plain

 

あの、この2コマ目は腕時計の絵です。

 

f:id:Luttie:20190823141251j:plain

 

とかいうスタートを切りました。

 

飛行機に乗るときは、飛行機までバスで移動して地面から階段で乗り込むというので、私はこれは初めてでした!!!✨


 

 

 

とりあえず、ここまでが搭乗です…鉛筆の跡、綺麗に消せてなくてすみません…

 

次回、搭乗から学校までの旅!!!