UWC中国長期留学で英語漬け国際バカロレアをする現役高校生

UWC中国長期留学で英語漬け国際バカロレアできなかった卒業生

高校2年夏に中退し、日本協会派遣生としてUWC中国校に2年間長期留学するはずだったが、COVID-19によりカレッジ滞在歴4ヶ月となり、運悪すぎる前代未聞の派遣生となったルムの話(国際バカロレアはかろうじて取れました)

マシュマロツイートまとめ11

第十一弾!返信が長いものはツイートをクリックしてスレッドを確認していただければ続きが見れます。

 

もしマロ主様が投げられたマロをこちらの記事にまとめるのをご不快に感じられましたら、すぐに削除しますのでいつでもお声掛けください。

 

新しくマシュマロを投げたい場合は以下のリンクからマシュマロを投げれます。投げられたマシュマロは私が美味しくいただきます。

 

marshmallow-qa.com

 

 

グループディスカッションはどのような雰囲気でしたか…?

 

 

グループディスカッションで他の人の意見に反応する時は意見の付け足しがメインの方がいいと思いますか?

 

 

英語面接は文法が少し間違っていても、伝わりそうなら、どんどん話した方がいいですか?

 

 

明日本番です!なにか応援していただけるとありがたいです…

 

 

ルムさんはどんな課外活動をしていたorしてますか?

 

 

出来ればUWC外やUWCに行く前にでしていた活動も教えて頂けたら嬉しいです!

 

 

2次試験の結果はいつ頃分かりましたか…?

 

 

ルムさんの時はオンラインで合格者番号公開ありましたか?

 

 

ルムさんは海外大学を目指してますか?

 

 

もし良かったら入学までにしておくと良いことを教えて欲しいです。