UWC中国長期留学で英語漬け国際バカロレアをする現役高校生

UWC中国長期留学で英語漬け国際バカロレアできなかった卒業生

高校2年夏に中退し、日本協会派遣生としてUWC中国校に2年間長期留学するはずだったが、COVID-19によりカレッジ滞在歴4ヶ月となり、運悪すぎる前代未聞の派遣生となったルムの話(国際バカロレアはかろうじて取れました)

マシュマロツイートまとめ9

第九弾!返信が長いものはツイートをクリックしてスレッドを確認していただければ続きが見れます。

 

もしマロ主様が投げられたマロをこちらの記事にまとめるのをご不快に感じられましたら、すぐに削除しますのでいつでもお声掛けください。

 

新しくマシュマロを投げたい場合は以下のリンクからマシュマロを投げれます。投げられたマシュマロは私が美味しくいただきます。

 

marshmallow-qa.com

 

 

ルムさんは、カレッジの希望調査のようなもので、第何志望まで書きましたか?多く書けば書くほど受かる確率は上がるのでしょうか?

 

 

二次試験の結果はいつごろ来るんでしょうか?そのときに決定した派遣先も伝えてくれる感じですか?

 

 

今年は中国校ないんですかね、、?

 

 

どこの校舎にするか選ぶ時に参考にしたのはなんですか?僕説明会に参加していないのでどうやって決めたらいいかわからなくて、、

 

 

uwc各校舎の人種比率(アジア系が何%で〜といったものです)が見たいのですがルムさんはどこでチェックされましたか?

 

 

ご飯美味しいって聞く校舎ありますか、、、?

 

 

MathAAとMathAIってだいぶ違いますか?大学入試の際、絶対MathAAじゃないとダメ!みたいなところってありますかね…?また、MathはHL取った方がいいと思いますか?

 

 

ルムさんはpreferred nameありますか?

 

 

Preferred nameを決めたとしたら基本的にカレッジ内ではずっとその名前で呼ばれるんですか?使い分け方がよくわからないです…

 

 

Creativity, Activity, Serviceって新しい活動を自分で作ることはできますか?